Sunny.Works
制作&タイアップ実績
岩佐佛喜堂/「親想いの日」キャンペーン企画立案&YouTubeタイアップ企画
両親や先祖に想いを馳せ、敬うこころを大切にしてもらおうと、8月8日を独自に「親想いの日」と 定めた岩佐佛喜堂(高松市)のPRキャンペーンを企画考案。PRアンバサダーには弊社所属のYouTuber「瀬戸内サニー」が就任し、YouTubeやSNSを活用して同記念日の拡散に貢献しました。
本取り組みは四国初の企業とYouTuberとのタイアップ動画となり、公開した動画は合計1.2万再生を超え、地元の若者を中心に話題となりました。
■動画シーン
- 一休さん、親不孝者に喝を入れるの巻 https://www.youtube.com/watch?v=mlGyDAW_IdE